

| - | | - | - | - | - |
<< 4/6閉店致しました。 | main |

ご愛顧頂きましてありがとうございました。

身の回りの片付け、引越し、残務処理も少しずつ進んでいます。
翌日退去という過密スケジュールでの閉店でした。

最終日は3部制で総勢50名の方にお越し頂きました。
素敵な方々に囲まれて、最後21時からクローズイベント。
最後数日はお手伝いの方々に大変お世話になりました。

私が中央線沿線にクラフトビールのお店出した頃は、
国分寺のガンブリヌスさんのみで中央線沿線は静かなものでした。

杉並勢が増えて面白い沿線交流も出来ました。

家庭料理とビール、日本酒のこじんまりとしたお店でしたね。
毎日献立考えるの楽しかったですよ。

また力溜めて、充電してビールな空間に戻って来たいと思っています。

閉店案内してから、本当に沢山の友人や常連さん、
お客様にお越し頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まったりノンビリ寛げる場所なくしてごめんなさい。

福島で少しゆっくり充電して東京戻りますよ。
どこかのビアバーで一緒に飲めるかもしれませんね。

気に掛けてくださった全ての皆様に幸多くありますように。
乾杯!
| Beer&Food | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:15 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://beer-amarillo.jugem.jp/trackback/489

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM