

| - | | - | - | - | - |

3/27お品書き。

桜も満開になったのに、冬に逆戻りですね。
寒くて布団からでるの辛すぎました。
日々の気温差で代謝悪くなりそうです。
皆様もご自愛くださいね。

昨日からカレー登場してます。
鶏ハラミと打ち豆のトマトカレー。
今夜もありますよ。
カレー

冷え込む夜は煮物が欲しくなりますよね。
煮物
鶏肉きんかん煮、
厚揚げと庄内麩煮物、
ラオホで煮込んだ鰤大根。

他にも、鯖の味噌煮、鶏肉レモン正油煮あります。

今夜はテーブル席は貸切り、カウンターのみ通常営業です。
18時半から営業致します。


ユルユルと飲みにお越しくださいね。
| Beer&Food | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/25お品書き。

小雨の朝。
月曜日から雨ってテンションちょっと下がりますね。
年度末最終週。お仕事頑張りましょう。
仕事終わりの1杯飲みに来てくださいね。

月曜ご飯は筍ご飯です。
筍と鶏肉入ってます。
春の味わいと食感楽しんでくださいね。

今夜のお品書き。
鮭とキノコのクリーム煮
鯖の味噌煮
鰤照り焼き
鶏肉きんかん煮
大根ひき肉そぼろ煮
ラオホで煮込んだ肉じゃが
檸檬ヴァイツェンで漬けた鶏肉レモン醤油煮
れんこんきんぴら
枝豆さつま揚げ
厚揚げと庄内麩煮物
大根しそ漬
筍ご飯
etc.

本日のビール
ベアード レッドローズ アンバーエール
ロコビア ジェネラルウインター オールドエール
ビアへるん 檸檬ヴァイツェン
富士桜高原 ラオホ 燻製香ダークラガー

日本酒は、天の戸、会津中将、豊盃ご用意しています。
その他お酒もございます。

今夜か明日のブログでご報告がございます。

それでは本日も18時からユルユルと営業です。
皆様ご来店お待ちしておりますね。
| Beer&Food | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/23本日店休。

アマリロ本日はお休みさせて頂きます。
演奏会でホルン吹いてきます。

明日日曜日は営業です。
次のお休みは3/30です。

それでは皆様、素敵な週末お過ごしくださいね。
| Beer&Food | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/22フード。

出来立ていい香りの店内です。

ビール使ったフード2つ。

鶏肉レモン醤油煮。
鶏肉レモン醤油煮

ビアへるんの檸檬ヴァイツェンに漬けたお肉を煮込みました。

ラオホ肉じゃが。
肉じゃが

燻製の香りのする富士桜のラオホで肉じゃが作りましたよ。

明日はお休みなので、今夜が食べ頃。
ご来店お待ちしておりますね。
| Beer&Food | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/22お品書き。

今日はポカポカ陽気。
桜も各所で咲き誇りましたね。
空気がピンク色。顔が緩みますね。

今夜は、ビアへるんの檸檬ヴァイツェンがあまりに美味しかったので料理1品追加です。

鶏肉レモン醤油煮登場します。
檸檬ヴァイツェンに漬けた鶏肉を煮ます。


ご飯は筍ご飯ですよ。

春を感じにきてくださいね。
| Beer&Food | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/20お品書き。

今のところ快晴。
ほんとに雨降るんですかね?
近所の桜の蕾がいっきに開き始めました。
お花見シーズンには散っちゃうよね。。。

さて。
本日のお品書き。

鮭とキノコのクリーム煮
鰤照り焼き
鯖の味噌煮
〆鯖マリネ
鶏肉きんかん煮
豚角煮と煮玉子
大根ひき肉そぼろ煮
れんこん金平
厚揚げと高野豆腐とひじきの煮物
枝豆さつま揚げ
大根しそ漬
etc.

昨日、ベアード レッドローズアンバーエールつなげました。

プレストン ブラウンエールそろそろ終了。
終わり次第、富士桜 ラオホつなげます。

ビアバディ ぺールエールも爽やかでオススメです。

ラオホつながったら、ラオホ鰤大根作りますね。

それでは今夜は18時から営業です。
次のお休みは23日です。
祝日の夜はノンビリですよ。
ゆったり飲みにお越しくださいね。

| Beer&Food | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/19お品書き。

昨日の風は強かったですね。
体調優れない日多くて申し訳ありません。
季節の変わり目にだいぶやられておりました。

さて。
今日は春を通り越して初夏のようですね。
ビール日和。お店お越しくださいね。

本日のお品書き。
サーモンとキノコのクリーム煮
〆鯖マリネ
鰤照り焼き
鯖の味噌煮
豚角煮と煮玉子
大根ひき肉そぼろ煮
鶏肉きんかん煮
れんこん金平
厚揚げとひじき煮
枝豆つまみ揚げ
大根しそ漬
etc.

本日休前日。ゆったり飲みにお越しくださいね。
18時半から営業です。
それでは今宵もユルユルと営業致します。
| Beer&Food | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/17

本日営業致しますよ。
取り急ぎご連絡まで。

〆鯖マリネ食べに来てね。
| Beer&Food | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/16お品書き。

今夜は久しぶりの土曜日営業。
のんびり予想なので、ゆったり飲みたい方ご来店お待ちしてます。

ベーコンとキノコのキッシュありますよ。
キッシュ

ご飯ものは、マッシュルームと打ち豆入りキーマカレーです。

魚料理は鯖の味噌煮がオススメです。


それでは、今夜も18時半からゆるゆると。
ご来店お待ちしておりますね。
| Beer&Food | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/15お品書き。

今週は週明けから声が出なくて大変でした。
やっとオネエのような声ですが、そこそこ復活しております。

今夜のお惣菜。
惣菜

豚角煮と煮玉子、鶏肉きんかん煮、れんこん金平。

大根そぼろ煮、鰤照り焼き、鯖味噌煮もあります。

サーモンときのこのクリーム煮オススメです。
きのこ3種類。たっぷり入ってます。
鮭のクリーム煮

今夜のカレーは、マッシュルームと打ち豆のキーマカレー。
ご飯ものもないとね。


日本酒は、こんな感じです。
日本酒


ビールは下記4種類。
島根 ビアへるん ブリティッシュ ビター
岩手 ベアレン シュバルツ
栃木 プレストン ブラウンエール
埼玉 こぶし花 IPA


各樽終了後の控えは、ビアバディ ペールエール、
ロコビア ジェネラルウィンター、富士桜 ピルス。



本日18時から営業です。
皆様ご来店お待ちしておりますね。
| Beer&Food | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--